時差出勤のお知らせ

【お知らせ 】 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、従業員ならびに関係者の安全確保と感染拡大防止の為、在宅勤務を実施して参りましたが、この度の政府による緊急事態宣言全面解除の決定を受け、6月1日(月)以降は従業員を対象とした時差出勤を実施致します。 ■実施内容  従業員の安全確保と感染拡大防止の為、交通機関の混雑時間を避けた時差出勤を行います。  (従業員の希望により在宅勤務を行っている場合もございます) ■時差出勤実施期間  2020年6月1日(月) ~ 当面の間  (終了日については改めてご案内させて頂きます) ■対象者  従業員 ■出勤時間  7:30~16:30 ■各種お問い合わせについて  16:30以降は、代表電話が留守電メッセージでの対応になっております。  メール・FAXでのお問い合わせは受付をしております。  または、弊社ホームページの『お問い合わせフォーム』からメールでのご連絡をお願い致します。  ご返答につきましては、確認次第順次対応させていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承願いますよう宜しくお願い致します。 株式会社 INNOVATION LEADERS]]>