時差出勤のお知らせ


【お知らせ 】
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、従業員ならびに関係者の安全確保と感染拡大防止の為、在宅勤務を実施して参りましたが、この度の政府による緊急事態宣言全面解除の決定を受け、6月1日(月)以降は従業員を対象とした時差出勤を実施致します。
■実施内容
 従業員の安全確保と感染拡大防止の為、交通機関の混雑時間を避けた時差出勤を行います。
 (従業員の希望により在宅勤務を行っている場合もございます)
■時差出勤実施期間
 2020年6月1日(月) ~ 当面の間
 (終了日については改めてご案内させて頂きます)
■対象者
 従業員
■出勤時間
 7:30~16:30
■各種お問い合わせについて
 16:30以降は、代表電話が留守電メッセージでの対応になっております。
 メール・FAXでのお問い合わせは受付をしております。
 または、弊社ホームページの『お問い合わせフォーム』からメールでのご連絡をお願い致します。
 ご返答につきましては、確認次第順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承願いますよう宜しくお願い致します。
株式会社 INNOVATION LEADERS