REQUIREMENTS 採用情報

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M&Aコンサルタント(正社員)

  • 職務内容 M&Aでの会社売却・買収のご相談窓口となるコンサルタント業務です。新規顧客獲得、企業価値算定、お客様のご要望に関するヒアリングと提案などを行うお仕事です。
  • メリットや身につくスキル M&Aコンサルタントとして、当社にご入社いただきますと以下のようなメリットやスキルが身につきます。
    ・定期的に開催される社内研修や勉強会で、M&Aに関するノウハウや最新情報のほか、経営や法律などの基礎知識を学べる
    ・さまざまな企業や経営者層と関わることで、会社経営・市場の知見を得ることができ、課題に対する分析力が向上する
    ・物事を整理し、計画性を持って、目標を実現する行動力が身につく
    ・さまざまな想いを持った経営者層と関わることで傾聴力や理解力が向上する
  • キャリアパス 入社後、当社では以下のようなキャリアパスがあります。
    ・事業部長:既存事業における事業部長として、クライアント企業様のPMI(M&Aの成立後の統合プロセス)実施なども可能となります。
    ・新規事業部長:M&Aにおける新規事業の部長職になります。社内状況やご本人の希望に応じて、M&A以外の新規事業の部長としての活躍できる可能性もあります。
    (例)当社が買収を実施した企業や事業の運営や管理を担当する、など

    ○当社のM&Aコンサルタントの具体例なキャリアパス
    α1:部長クラス、チーム長としてチーム内のマネージメント担当およびチーム組成育成、売上管理など幅広く担当
    α2:部長クラス、チーム内のマネージメント担当
    α3:部長クラス、M&Aスペシャリスト
    α4:サポートなしで、年間の成約数3~5件
    α5:サポートなしで、年間の成約数1~3件
    α6:サポートありで、年間の成約数1件
    A:サポートありで、年間の成約数なし
  • 必要なスキルや経験 法人営業経験(業種業界は不問)
    ※とくに保険代理店・不動産・M&Aなどの営業経験がある方は歓迎
  • 求める人物像 ・行動力があり、迅速に対応できる人
    ・多様な価値観を受け入れ、物事を詳細に分析できる人
    ・既成概念にとらわれず、さまざまな価値観を理解し、柔軟に対応できる人
    ・計画力があり、着実に実行する力があること
    ・チャレンジ精神のある人
    ・整理整頓が得意な人
    ・ビジネス・経営・経済などに興味がある人
    ・人とコミュニケーションを活発に行い、サポートできる人
  • 応募の条件 大卒以上
  • 勤務時間 8:30~17:30(休憩1時間)
  • 休暇/休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(社員登用後3ヵ月後に10日間)、産前産後休業、育児休業など
  • 勤務地 東京都港区西新橋1-16-4 ノアックスビル7階
    ※オフィス敷地内は完全禁煙です
  • 基本給与 月給25万~40万円(20代〜30代後半の目安になる基本給与)
    ※試用期間3ヵ月間:月給25万円以上
    ※前職の給与や職務経験などを考慮して決定いたします
    ※別途、賞与およびインセンティブを支給いたします
  • 待遇/福利厚生 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
    ・昇給:年1回
    ・賞与:年2回(正社員のみ)
    ・インセンティブ支給(上限なし):完全出来高制(過去の支給実績:200万〜2000万円程度)
    ・交通費:全額支給
    ・営業交通費:全額支給
    ・営業用の携帯電話貸与
    ・資格取得支援制度
    ・書籍購入補助
    ・社内勉強会
    ・健康診断
    ・バースデー制度
    ・プレミアムフライデー(毎月、第一金曜に15:00退社が可能)
    ・オフィス内にウォーターサーバー設置あり
  • 応募方法 まずはこちらの問い合わせフォームよりエントリーください。
  • 選考プロセス ①エントリー
    ②書類選考
    ③一次面接
    ④二次面接
    ⑤最終面接
    ⑥内定

営業サポート(パート・アルバイト)

  • 職務内容 顧客資料の整理、データスキャン、契約書の手配、リスト作成など、営業メンバーのサポート業務全般をご担当いただきます。
  • 必要なスキルや経験 ・基本的なPC操作(Excel・Word)が可能な方
    ・営業事務や法人営業の経験があれば尚可
    ※M&Aに関する知識や経験などは必要ありません
  • 勤務日程 9:00~17:00
    ・平日の週2~3日、一日4時間以上の勤務
    ・シフト制
    ・残業なし
    ・勤務日数や曜日、時間などはご相談ください
    ・お休みの調整も柔軟に対応します
  • 休暇/休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇など
  • 勤務地 東京都港区西新橋1-16-4 ノアックスビル7階
    ※オフィス敷地内は完全禁煙です
  • 時給 1200円
  • 待遇/福利厚生 ・交通費:全額支給
    ・健康診断
    ・バースデー制度
    ・オフィス内にウォーターサーバー設置あり
  • 応募方法 まずはこちらの問い合わせフォームよりエントリーください。
  • 選考プロセス ①エントリー
    ②書類選考
    ③面接(オンライン可)
    ④ご内定

事務スタッフ(パート・アルバイト)

  • 職務内容 電話応対、メール返信対応、郵送手配、来客対応など、一般的なオフィスワーク作業をご担当いただきます。
    ※上記の他、営業サポート事務をお任せする可能性もあります
  • 必要なスキルや経験 ・基本的なPC操作(Excel・Word)が可能な方
    ・営業事務や法人営業の経験があれば尚可
    ※M&Aに関する知識や経験などは必要ありません
  • 勤務日程 9:00~17:00
    ・平日の週2~3日
    ・シフト制
    ・残業なし
    ・勤務日数や曜日、時間などはご相談ください
    ・お休みの調整も柔軟に対応します
  • 休暇/休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇など
  • 勤務地 東京都港区西新橋1-16-4 ノアックスビル7階
    ※オフィス敷地内は完全禁煙です
  • 時給 1200円
  • 待遇/福利厚生 ・交通費:全額支給
    ・健康診断
    ・バースデー制度
    ・オフィス内にウォーターサーバー設置あり
  • 応募方法 まずはこちらの問い合わせフォームよりエントリーください。
  • 選考プロセス ①エントリー
    ②書類選考
    ③面接(オンライン可)
    ④ご内定

メールオペレーター(パート・アルバイト)

  • 職務内容 メールを使用したご案内業務です。当社でご用意したご案内リストをもとにメールを送信いただきます。

    ※在宅希望があれば対応可能です
  • 必要なスキルや経験 ・基本的なPC操作(Excel・Word)が可能な方
    ・メールオペレーター業務の経験があれば尚可
    ※M&Aに関する知識や経験などは必要ありません
  • 勤務日程 10:00~14:00
    ・平日の週2~3日、1日4時間勤務
    ・シフト制
    ・残業なし
    ・勤務日数や曜日などはご相談ください
    ・お休みの調整も柔軟に対応します
  • 休暇/休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇など
  • 勤務地 東京都港区西新橋1-16-4 ノアックスビル7階
    ※オフィス敷地内は完全禁煙です
    ※在宅ワークも可能です
  • 時給 1200円
  • 待遇/福利厚生 ・交通費:全額支給
    ・健康診断
    ・バースデー制度
    ・オフィス内にウォーターサーバー設置あり
  • 応募方法 まずはこちらの問い合わせフォームよりエントリーください。
  • 選考プロセス ①エントリー
    ②書類選考
    ③面接(オンライン可)
    ④ご内定
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